ラミューテ

乾燥やホルモンバランスの乱れで起こる肌荒れ、ニキビが気になる方におすすめです。

【ラミューテ化粧品】は、高級ダマスクローズのバラのベーシックコスメです。

 

 

乾燥、ホルモンバランスの乱れは、肌荒れや大人にきびの原因をつくります。

 

 

ハリが低下し、毛穴の開きが目立つようになったり、ほうれい線が気になったり、年齢特有の肌の劣化と悩みがある人には、特に人気のコスメです。

 

 

TVを始め多くのメディアにも取り上げられ、話題になっています。

 

 

肌にやさしい天然洗浄成分の入った洗顔剤は、古い角質や毛穴の奥の汚れを吸着して洗い流します。

 

 

ダマスクローズの天然潤い成分と、ナノ保湿成分でしっとり侵透して保湿する化粧水は、ブルーのボトルが清潔感のあるアイテムです。

 

 

3種のセラミドやスクワランで肌にバリアーを作る、ハリと弾力をアップする美容液で、最後の仕上げをします。

 

 

リッチなローズの香りで、リラックス。肌も心もゆったりとしたゴージャスな気持ちになります。

 

ラミューテ女性ホルモンのバランスをダマスクローズがサポートしてくれます!

基礎化粧品の基本は、きれいに洗顔ができること、しっかりと保湿ができることの2点につきます。

 

 

今使っている洗顔料に満足していない人は、肌のくすみやふきでものに悩んでいませんか?

 

 

毛穴に残った汚れや古い角質で、毛穴の開きが目立っていませんか?

 

 

また、乾燥肌の人は、しっかりと保湿ができていますか?水分だけでは蒸発してしまってなかなかふっくらと中から潤う、若々しいハリのある素肌感を感じられないもの。乾燥はあらゆる肌のトラブルを悪化します。

 

 

豪華なダマスクローズの香りと、厳選した美肌成分をふんだんに使って、弾力のあるつややかな素肌を目指しましょう。

 

 

初回割引でお得にトライアルを試せます。泡立てネットやスキンケアサポート、セルフケアブックが特典について、最初の使い勝手が良いのもいいですよね。

 

 

ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンで潤いを補給し、肌を乾燥から守ります。

 

 

ハリや弾力を高め、プラセンタエキスやヘキサペプチドー3で内側からたっぷり保湿します。

 

ラ・ミューテで変わった肌

ずっと悩んでいた乾燥肌、そしてほうれい線、いろいろなスキンケア方法を試してきましたが、いっこうに良くなりませんでした。

 

 

「このまま年齢に負けてしまうのかな?」

 

 

なんて思っていた時に偶然出会ったのが、ラ・ミューテだったんです。

 

 

この商品に出会えて本当に良かったと、心から思えます。

 

 

ラ・ミューテを使いだしてからというもの、会う人会う人に「あれ?きれいになったんじゃない?」

 

 

なんていわれるのです。

 

 

こんなこと今までなかったので、最初は驚いたし「嘘でしょ?」

 

 

なんて疑うこともありましたが、最近では自分自身大きな自信を抱けるようになりました。

 

 

以前とはハリが全然違うんです。

 

 

10代の頃のハリに戻ったような、そんな感覚です。

 

 

まずは洗顔フォームで汚れをすっきり落とし、1日分の汚れをリセットしていきます。

 

 

汚れを落とすといっても、洗い上がりは乾燥せず、つっぱりません。

潤いとハリに満ちた触れたくなる素肌を作ります。

洗顔後いつも急いで化粧水をつけていた自分はもういないのです。

 

 

それだけでも私にとっては驚きだったのですが、その後保湿成分がたっぷり入った化粧水で保湿をし、肌に潤いを与えていきます。

 

 

そして美容液も塗っていくのですが、この2つの共通点は浸透力がすごい!ということでした。

 

 

面白いくらいにぐんぐん吸収されていくので、肌の奥から潤っているのが実感できます。

 

 

しかもヒアルロン酸や今話題のプラセンタまで配合されているということで、美容に効果があることが伝わってきます。

 

 

もちろん使用していて、ハリがかなり出てきたこと、肌にくすみがなく透明感が出てきたことを実感中です。

 

 

会う人会う人「ちょっと肌触らせてよ」「どうやってスキンケアやってるの?」

 

 

なんていわれるくらいです。

 

 

本当は教えたくないと思う気持ちもありますが、ラ・ミューテのおかげで毎日のスキンケアが楽しみになったので、みんなにラ・ミューテを教えてあげました。

 

 

皆さん使ってみて乾燥肌が改善した人も多く、自分のことのようにうれしいです。